いやー昨日は久しぶりに会いましたな先生め…

No.18469 / 1327件中

美容皮膚科のよくある質問31~35歳(大阪府)

Q

レーザー照射後の声など

いやー昨日は久しぶりに会いましたな

先生めっちゃ疲れてましたよ?あまり無理せずにw
待合室の壁 先生の写真貼ってあって吹いたんですけどww

また話せる機会あればいいですよね


今日レーザー照射してくれた看護士さん誰だっけかなぁ
とても親身な感じで良くしてくれるし、めちゃめちゃ嬉しかったです

いやこれはかなーーり喜んでたと絶対伝えといてください!


他の人でも皆当然いつも良くしてもらってます 変ないみではないですよww



あたらしい麻酔無しのCO2入るんですか? 現行の今の方とどっちが効果あるんでしょ?

僕は痛みよりも効果が優先なので

次のクールどっちにするかまよってます






ドクターからの解答

おはようございます。
・・ていうか、このメールの送信時間、早すぎでしょう。
ていうか夜更かし系でしょうか◎

レーザー担当者には早速、お褒めの言葉頂いた旨、伝えておきます。
麻酔なしCO2は入って、まあまあ時間が経っているので、報告いたしますと、
正直、どちらもそこまで変わらない、っていうのが自分の印象です。
まあ、2つの機械にそこまで性能差があるのもダメなんですが、人によっては麻酔なしバージョンの方がガッチリ効いてくれる、って仰る方もいれば、麻酔ありの方が自分には合う、って仰る方もいます。
なので、もしよければ1クールくらいは麻酔なしバージョンで試してみてもいいかもですよ。

よろしくお願いします。
○○さんは前よか、笑顔はそのままで シュッとした印象でしたよー。
ではでは失礼いたします。

452 件

397 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談