こんにちは。お忙しいところ失礼致します。…

No.18557 / 1327件中

医療レーザー外来のよくある質問21~25歳(徳島県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <CO2フラクショナルレーザー>

こんにちは。
お忙しいところ失礼致します。

笑った後の法令線のしわが消えにくくなったことと、毛穴の開き、にきび跡が気になっています。
普段はしわは気になりませんが、笑った後に消えるのがすごく時間がかかってしまうようになりました。
神戸院が一番近いので、神戸院での治療を考えていますが、どのような治療がオススメか教えて下さい。
予算は5万円までで、できれば確実に治療できるものがいいです。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度は若返りのご相談をいただき、ありがとうございます。
ご質問の件です。
毛穴、にきび跡、小じわについてはCO2フラクショナルレーザーがお勧めです。
お肌の状態など、実際に診察をさせていただき施術の判断はさせていただくことになりますので、よろしければ一度無料カウンセリングにお越しいただければと思います。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



499 件

457 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談