薄毛のモニター治療に興味があります。モニ…

No.18562 / 1330件中

AGA薄毛治療のよくある質問26~30歳(千葉県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 薄毛のモニター治療

薄毛のモニター治療に興味があります。モニター情報No.003-0156です。私は現在、薄毛に悩んでいます。前髪(特に左側)が薄く、徐々に後退しているような感じがします。市販の育毛剤(ポリピュアEXやM-1ミスト)を使用しておりますが、あまり髪の毛が生えてきたという実感が得られません。そこで、別の治療方法を考えておりました。須田先生が行っていらっしゃる治療はどのようなものなのでしょうか。治療期間と効果、継続して通院する必要があるのかを知りたいです。お忙しいところ大変申し訳ございませんが、返信よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

私がお勧めしている治療は1カ月おきに6~8ヶ月頭皮に毛母細胞の活性化を促すグロースファクターと発毛に必要なビタミン・ミネラルを配合して注入する方法です。
ご自宅では飲み薬と塗り薬を使用して頂きます。

効果は個人差ございますが、ほとんどの方がかなりの改善効果を得られております。

私の施術した患者様の治療前後のお写真が当院HPのフォトギャラリーに多数掲載してございますので、お時間があるときにご覧になっていただければと思います。

また、よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

なお、詳細やご予約は湘南美容外科クリニック渋谷院フリーダイヤル0120-5489-02までお問い合わせください。

お待ちしております。

580 件

511 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談