△月△日にボトックス注射をしていただいた…

No.18653 / 1328件中

若返りのよくある質問51歳以上(広島県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <目の下のたるみ>

△月△日にボトックス注射をしていただいた○○です。
内出血もありませんでしたし、目尻の笑い皺は気にならなくなりました。
ありがとうございます。
ただ、△日にもご相談した目の下のたるみは先生がおっしゃったように切開手術を受けないと取れないんだな・・と感じています。
肌再生FGF注入法は私には適していませんか?
切開した場合はかなりの効果が期待できますか?あと傷跡はメイクで隠せますでしょうか?それから広島に住んでいるので、次回の予約の際に手術を受けることは可能でしょうか?
一度に色々質問して申し訳ありません。
手術を受けるのであれば坂西先生にお願いしたいのでよろしくお願い致します。

ドクターからの解答

○○ さま

ご連絡ありがとうございます、坂西です。
先日は神戸院での治療、ありがとうございました。
ボトックスの効果にご満足いただけて、良かったです。
ご質問についてです。
FGF療法はたるみを取る治療ではなく、ふっくらさせる治療になります。
切開する方法が皮膚のたるみを取る治療の中では効果が一番です。
抜糸後にメイクで傷跡を隠すことは可能です。
もちろん、カウンセリング同日の施術も可能ですが、当日の混雑状況によりお待ちいただく可能性があることをご了承ください。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



315 件

289 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談