身長157センチ、体重44キロです。一年…

No.18732 / 1328件中

脂肪吸引のよくある質問41~45歳(徳島県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <脂肪吸引>

身長157センチ、体重44キロです。

一年前は、40キロでしたので、かなり太ってしまい、周りから、太ったと言われます。
それがストレスとなり、食欲を抑えられず、食べると無理矢理戻してしまう事もあります。
ただ、痩せません。

このまま食事制限をしたり、戻したりしながら、生活するのも身体にも心にも限界かなと感じています。

そこで、1番気になる脚(太股全周、膝)の脂肪吸引を考えています。
出来るだけ脂肪を取りたいです。
近くの医院にするか、迷っています。
色々な手術方法があり、どの方法が良いのかも迷っています。

徳島に住んでおり、仕事をしているため、カウンセリングになかなか行く事ができません。

仕事に出来るだけ支障がでない方法も気になります。

夏に脂肪吸引して、術後は大変ではないでしょうか。

そちらで手術をしていただくと、バスで1時間30分かけて、戻る事になりますが、問題はないでしょうか。

初めての事なので色々と不安で、質問ばかりですが、よろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度は脂肪吸引のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
脂肪吸引はリバウンドの無い、確実な部分やせをご希望の方には最適な治療になります。
色々な方法がございますが、
ダウンタイムを少なくしたい方にはボディジェット脂肪吸引
出来るだけ多く綺麗に脂肪を取りたい方には根こそぎ脂肪吸引
ダウンタイムを少なく、出来るだけ脂肪を綺麗に多く取りたい方には根こそぎボディジェット脂肪吸引がお勧めです。
夏に脂肪吸引をしても術後の経過は変わりませんが、圧迫期間中は出来るだけ涼しい部屋でお過ごしいただいた方が良いと思います。
バスで1時間30分は移動が大変かもしれませんが、大丈夫ですよ!
遠方からで大変ですが、よろしければ一度無料カウンセリングにお越しいただくことは可能でしょうか?
診察をさせて頂いた方が、より詳しくご説明できると思います。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



373 件

288 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談