たるみが気になり去年11月、今年5月に、…

No.18846 / 1328件中

若返りのよくある質問41~45歳(岡山県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <FGF注入療法>

たるみが気になり去年11月、今年5月に、他院でマイクロCRFを受けました。少しはマシになったように思うのですが、ゴルゴラインが消えず、FGF注入を考えています。それは腫れがないといわれるカニューレでも注入が可能なのでしょうか。それは、神戸院でも出来るのかおしえてください。たるみにより、目の下のくまも気になります。目の下のくまも合わせると、2箇所の計算になるのでしょうか。診察日に、施行は可能でしょうか。教えてください。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度はFGF注入療法のご相談をいただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
FGF注入療法はマイクロカニューレメソッドを使うこともできます。
もちろん、神戸院でも可能ですよ。
目の下とゴルゴ線の範囲は別になります。
カウンセリング当日の施術も可能ですが、ご希望の場合はカウンセリングの予約の際に当日施術希望であることをお伝えください。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



333 件

263 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談