初めまして、よろしくお願いしますFGF(…

No.18976 / 1328件中

若返りのよくある質問51歳以上(福島県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <FGF注入療法>

初めまして、よろしくお願いします

FGF(線維芽細胞増殖因子)注入療法は、
2,3年持続効果が有るそうですが、、
ラディエッセみたいなものなのでしょうか?これは受けたことが有りますが、半年くらいしか効果が有りませんでした。

私は法令線と口角がが気になるのですが
私の年齢でも(非常に健康体で体力もあります)FGFは受けられますか?又1度の注入ですむでしょうか。費用はどの程度でしょうか?

お暇なときに、ご返信いただければ、ありがたいです。


ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度はFGF注入療法のご相談をいただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
FGFはご自身の線維芽細胞を増殖させてふっくらさせる治療です。
レディエッセとは全く違うものになります。
FGF注入療法の効果には個人差がります、年齢には関係が無いように思います。
50代の方でも20代の方より効果が出た方もいらっしゃいます。
1度で終わるかは現在の状態にもよりますので、診察をさせて頂かないと判断できません。
費用については1ヶ所73,500円になります。
料金はキャンペーンにより割引が変わりますので、詳細はホームページもしくはコールセンターにお問い合わせください。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



349 件

283 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談