こんにちは。わきが治療でマイクロシェービ…

No.18978 / 1328件中

わきが・多汗症のよくある質問26~30歳(大阪府)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <わきが治療>

こんにちは。
わきが治療でマイクロシェービングが気になって見ていたところ、坂西先生のモニター募集「アキュスカルプ+マイクロシェービング」を見つけました。
これは普通のマイクロシェービングとはどう違うのでしょうか?
私の症状としては、普段は清潔にすることと、制汗剤を毎日使うことで、周りにも気付かれず生活できています。
ですが、制汗剤を使わないと、臭いが気になり周りにもバレないか心配です。
あと元々アトピー体質で肌が弱く、制汗剤で時々かぶれてしまいますが、使わずには生活できません。
一番の悩みは、好きな服が着れません。
綿の服では大丈夫でも、化繊の服を着ると臭いがきつくなり、良いなと思っても着れないでいます。
なんとか悩みを解決して頂きたいです。
他の施術でも悩んだのですが、完全摘出法はやはり跡が気になるので避けたいです(よく銭湯やプールに行くのでとても気になります)
ボトックスは、臭いより汗というイメージがあり、私は臭いがより気になるので違うと思います。さらに、半年で効果の切れてしまうものよりずっと気にならずにいられるものがしたいです。
私でもモニター体験させていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度はわきが治療のご相談をいただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
『アキュマイクロシェービング法』は通常のマイクロシェービング法に最新のレーザー治療であるLutronic社のAccusculpt?(アキュスカルプ2)を併用した方法になります。
通常のマイクロシェービング法に比べ傷は同じで効果が強くなっているのが特徴です!
モニターにつきましては、実際に診察をさせて頂き決定いたしますので、まずは無料カウンセリングにお越しいただければと思います。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



558 件

466 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談