いつもありがとうございます。 陰部なので…

No.19016 / 1327件中

婦人科形成のよくある質問31~35歳(神奈川県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 小陰唇縮小術

いつもありがとうございます。

陰部なのですが左側の小陰部が右側の倍ほどあり痒いです。出血することはないですが夜中に陰部を掻いてるときがあると家族に言われました。カンジタなどはないです。

幾つか質問なのですが、性交渉は手術後何日目からできますか?小陰部はあまり痛みを感じない部分かとは思うのですが痛みは結構ありますか?例えば術後数週間は尿の歳は痛みが出やすいなどです。 あとは問題点などはありますか?ずーっと座る仕事だと難しいなど。

宜しくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

左側の大きい方の小陰唇が下着などで擦れて炎症が起こりやすくなっている状態かと思われます。

性交渉は小陰唇縮小手術後一ヶ月からを推奨しております。

手術中は無痛麻酔により、痛みは全くございません。

術後の痛みは、平均3日程度ですがさほど強くはなく、痛み止めを服用しない方も多いくらいです。

排尿の際、一週間程度は多少しみる事があるかもしれません。

長時間座ることは問題ありません。

自転車は1ヶ月程度控えていただいた方が良いでしょう。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

なお、詳細やご予約は湘南美容外科クリニック渋谷院フリーダイヤル0120-5489-02までお問い合わせください。
つながりにくく、お急ぎの場合は大変申し訳ございませんが、03-6419-4011までよろしくお願いいたします。

お待ちしております。

480 件

431 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談