こんにちは、よろしくお願い致します。生ま…

No.19018 / 1328件中

美容皮膚科のよくある質問36~40歳(兵庫県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <FGF注入療法>

こんにちは、よろしくお願い致します。

生まれつきゴルゴラインがありまして、そのシワがずっと悩みの種です。
FGF注入療法を知り、是非一度カウンセリングをお願いしたいと思っております。

FGFについて調べておりますと、注射する量やFGFの濃度や、
治療に必要な層があって、結構デリケートなので「膨らみやしこり」がでることがあるという記事も読みました。

施術例を拝見し、是非信頼のおける坂西先生に一度見ていただきたいです。

モニターも応募されているようですので、もしできれば
モニターで、無理でしたら通常のほうでお願いいたします。



ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度はFGF注入療法のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
実際にカウンセリングにてご相談させて頂き、FGF注入療法で効果が出せるか判断いたしましょう。
また、モニターについての審査もカウンセリング時にさせて頂きたいと思います
カウンセリングのご予約はコールセンターもしくはモニター募集からよろしくお願いします。
お会いできること楽しみにしております!

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



474 件

409 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談