返信有り難うございます。FGFダーマスキ…

No.19445 / 1327件中

美容皮膚科のよくある質問46~50歳(千葉県)

Q

FGFダーマスキンに関して 笠井敬一郎ドクターへの相談メール

返信有り難うございます。FGFダーマスキンは韓国式美容針と比べ持続的効果、また仕上げはどう違いますか?
FGFダーマスキンをする場合、額のボトックスは前にした場合開ける日数は、どの位ですか?後の場合は、どの位でしょうか?
赤みが残るとの事ですが…周囲にかなり分かってしまいますでしょうか?色々とすいません。宜しくお願いします。2月に伺わせて頂きたいと思っています。仕事の調整によって考えます。

ドクターからの解答

>返信有り難うございます。韓国式美容針と比べ持続的効果、また仕上げはどう違いますか?

韓国針は深部から張りをだしますが ダーマスキンは表面に効果があるので 全く別の治療です 両方されるのもいいですね

>FGFダーマスキンをする場合、額のボトックスは前にした場合開ける日数は、どの位ですか?後の場合は、どの位でしょうか?

特に明確な基準はありませんが 1週間ほどあければ安全です

>赤みが残るとの事ですが…周囲にかなり分かってしまいますでしょうか?

個人差はありますが 翌日になれば ほとんどめだたないですよ 心配であれば2-3日余裕を持ってください


色々とすいません。宜しくお願いします。2月に伺わせて頂きたいと思っています。仕事の調整によって考えます。

お待ちしておりますね

443 件

403 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談