目の下のたるみとくまが目立って、気になり…

No.19889 / 1328件中

若返りのよくある質問46~50歳(香川県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <目の下のたるみ取り>

目の下のたるみとくまが目立って、気になります。
目の下の切らないたるみ取りプレミアムをしたいのですが、
2日しか休みが取れません。
ダウンタイムはどのくらいでしょうか?また予約した日に施術できますか?
よろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度は若返り術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問の件です。
目の下の切らないたるみ取りプレミアムは脂肪注入を行うため、施術後1週間程浮腫みやすい傾向になります。
2日のダウンタイムでは難しい施術と思われます。
もちろん、1週間程マスクの生活が可能であれば大丈夫でしょう。
最近はダウンタイムの少ない、目の下の切らないたるみ取り+FGF注入療法が人気です。
こちらの場合は最短2~3日のダウンタイムで可能です。
いずれにしても切らない施術をご希望の場合は手術の向き不向きがございますので、一度カウンセリングにて診察を受けて頂いた方が宜しいかと思われます。

また、カウンセリング同日の施術については確約は出来ません。
事前にカウンセリングを受けて頂き、手術のご予約を取ることをお勧め致します。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■

348 件

325 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談