以前、他院で3度埋没法2点止めを受けたの…

No.20245 / 1327件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(福岡県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <埋没法二重術 グランドライン法(特殊埋没6点法)>

以前、他院で3度埋没法2点止めを受けたのですが、最近片目の開きがやや小さいのと、目頭の瞼が覆い被さってきて二重のラインが隠れてきます。もう永久に取れない二重にしたいのですが、切開法がいいでしょうか?家族がいるのでバレたくはないのですが元に戻ってしまう心配をするのが嫌なので切開法かなと思っています。
また、坂西先生はお顔専門で活躍されていると知り、絶対に先生に施術していただきたいと思ったのですが、先生は福岡院では施術されないのですか?

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度は二重術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
半永久的な二重ラインをお求めでしたら切開法をお勧めいたします。
ただし、腫れますので一緒に生活をされている方にはバレるのは確実です。
半永久ではございませんが、可能な限り二重ラインを持続させるためには『グランドライン法(特殊6点埋没法)』がお勧めです。
9月は11日と12日に福岡院で診療いたしますので、よろしければカウンセリングにてご相談いたしましょう。
カウンセリングのご予約はコールセンターからお願いします。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








↑グランドライン法の公式ホームページはこちら↑

279 件

248 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談