こんにちは!他院でクイックコスメティーク…

No.20247 / 1328件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(広島県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <埋没法二重術 グランドライン法(特殊埋没6点法)>

こんにちは!

他院でクイックコスメティーク法で二重にしたのですがとれてしまいました。

昨年11月末に初めての施術、しかし左目が痛くなり翌日抜糸をして
翌月左目の2回目の施術

2ヶ月後右目が取れたため再度施術。。。


半年たち今度は右目が取れてしまいました。



ダウンタイムがあまり取れないためクイックコスメティークがよいのですが私の瞼がだめなのがすぐ取れます。。。
やはり切開するしかないでしょうか??


出来れば埋没でダウンタイムなしがよいです。

グランドライン法という施術なら取れにくいでしようか?



ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度は二重術のご相談を頂き、ありがとうございます。
グランドライン法はクイックコスメティーク法より固定点が多く、安定した二重ラインが期待できます。
切開法の方が後戻りはしにくいですが、ダウンタイムがかなり必要になります。
お問い合わせの状況からすると、グランドライン法を試して頂く価値は十分にあると思われます。
実際の状況を把握しないと手術の適応があるか判断できませんので、一度カウンセリングにてご相談されることをお勧めいたします。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








↑グランドライン法の公式ホームページはこちら↑

323 件

291 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談