坂西先生初めまして。私は福岡県在住の25…

No.20469 / 1328件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(福岡県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <埋没法二重術 グランドライン法(特殊埋没6点法)、整鼻術のご相談>

坂西先生初めまして。
私は福岡県在住の25歳です。
最近鼻のSBCソフトプロテーゼが気になり、もし手術するなら坂西先生にと思いメールさせて頂きました。
私は今まで数回鼻にレディエッセを打ってるのですが、そんな鼻でもプロテーゼを入れる事は可能なのでしょうか?
実際今もまだ直接鼻に入れる事に抵抗も恐怖もあるんですが、何度も注射すると鼻筋が太くなると言いますし、高さが無くなってまた悩んで入れてと繰り返すのも嫌だなと思いいっその事入れたいと考えてます。
あまりダウンタイムも取りたくないんですが、一週間くらいで腫れも治まり馴染みますか?
本当は今月中行きたかったのですが、調べた所福岡院で先生に会えるのは来月2日だけだと見たので。
その場合、その日先生にカウンセリングしてもらって手術って流れになるんですかね?
あと、目頭切開と坂西先生のグランドライン法も興味があります。
今私は目は部分切開してるんですが、もしグランドライン法をする場合それでも出来ますか?
質問ばかりですみません。
来月先生のカウンセリング受けに行こうと思ってます。

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度は整鼻術のご相談を頂き、ありがとうございます。
こご質問についてです。
レディエッセをされていても、プロテーゼの手術は可能です。
術後は48時間のテープ固定が必要で、腫れに関しては個人差がありますが、概ね1週間もすれば7割は落ち着きます。
テープ固定はメイクも可能なのでご安心下さい。
部分切開をされていても、グランドライン法は可能です。
カウンセリング同日の手術をご希望の場合は、コールセンターでご予約の際にお伝えください。
福岡院勤務が少ないためご迷惑お掛けして大変申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








↑グランドライン法の公式ホームページはこちら↑

279 件

246 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談