坂西先生初めまして、目の二重についてご相…

No.20642 / 1327件中

二重・二重整形のよくある質問31~35歳(広島県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <全切開二重術>

坂西先生

初めまして、目の二重についてご相談です。
他院で6年前に脱脂をしての埋没法2点留めをしました。
右だけゆるくなったので1年保証内に再度、両瞼を2点留めしました。

元々、一重なので二重になれれば良い!という感じで幅も埋没法で無理のない感じに当時の先生にお任せしました。
なので、段々と狭まり、今は奥二重?かろうじて末広の目尻にみえるか?位です。それ自体は気になりません。
ただ、また右が緩んでしまって取れそうです・・・

二度受けた際に、瞼にも負担になるし埋没法では難しいから次は切らないとね?と言われていたので、全切開を考えています。
希望は自然な末広型です。いまより少しだけ二重ですよ感がでればいいかなと思っています。
その際、目頭切開は考えていませんが、蒙古ヒダが強いとダメなのでしょうか?しないと全切開しても二重が取れちゃいますか?

坂西先生の二重術をみさせて頂き、先生にお願いしたいと思っています。
広島院で受けたいと思っています。あと予算的に・・・可能ならモニター希望です。

よろしくお願いします。

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度は二重術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問の件です。
実際に診察をさせて頂かないとはっきりとしたことを申し上げることは出来ませんが、目頭切開をしなくても全切開二重術のみで可能かと思われます。
モニターについても診察をさせて頂かないと判断できませんので、一度無料カウンセリングにお越しいただくことは可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談





276 件

236 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談