はじめまして!私は一度他院でP-PL挙筋…

No.20882 / 1327件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(高知県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <埋没法二重術 グランドライン法(特殊埋没6点法)>

はじめまして!
私は一度他院でP-PL挙筋法とゆう埋没法をしました!
普通の埋没法より丈夫でのきずらいとゆわれましたが
一年経った今ほとんど線がありません、

そこで全切開法を考えたのですが腫れる期間が長いと聞き今はそのような暇がないのでタイミングがくるまでリーズナブルな埋没法をしようと考えてます。
他の美容外科では部分切開とゆうのがあって全切開よりは腫れが少ないらしいのですが
当院ではそのような事はできないのですか??

また、埋没法をする場合はとれかけであっても他院で行った糸はのけなければならないですか?のける費用はかかりますか?

返信おまちしております

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度は二重術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
半永久的に消えない二重ラインをご希望でしたら全切開二重術が一番理想的な手術になります。
部分切開法では全切開二重術ほどの効果は見込めませんので、部分切開法をお考えでしたら時期をみて全切開法を行うことをお勧めします。
一時的な効果でも良いようでしたら部分切開法を行うよりも、傷が出来ず腫れが少なく最も戻りにくい埋没法二重術である『グランドライン法』をお勧めします。
詳細は下記アドレスを参考にしてみてください。
http://www.sbc-kobe.com/lp-grandline/
前回の糸は取らなくても施術が可能な場合もございます。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








NEWグランドライン法についてはこちらをクリック♪

298 件

281 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談