恥ずかしい(*""*)のですが、不感症で…

No.21365 / 1328件中

婦人科形成のよくある質問36~40歳(埼玉県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 不感症

恥ずかしい(*""*)のですが、不感症で悩んでます…

オーガニズムを感じることができず、クリトリスの感度が悪いのかな…といつも演技をしてます?

相手に『締めて…』と言われ膣が緩いのかと、膣の引き締め運動を朝・昼・夜としていても『締めて?』と言われます。

色々調べて先生のモニターに不感症というのを見つけて…もしかしたら、オーガニズムを得られるのかと思い思いきって?しました…

膣縮小・Gショット・陰核包茎興味があります。

不感症を治すには…どうした施術したら良いですか。

ちなみに…なるべく料金は安くダウンタイムがすくないのがばれないかなと思います。?

7日ぐらいでしたいですが…そんなこと可能ですか?

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

おっしゃるように膣縮小・Gショット・陰核包茎で不感症が改善する可能性はあります。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

515 件

468 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談