ご質問です。1day美バストについてお聞…

No.21540 / 1328件中

豊胸・バストの修正のよくある質問26~30歳(神奈川県)

Q

福田ゆり香ドクターへの相談メール

ご質問です。
1day美バストについてお聞きしたいのですが、こちらは効果は永久的に続くものなのでしょうか?脂肪の定着率によりますか?
モニター料金98000円というのは、脂肪吸引代や、その他すべて含めての料金ですか?
また、お願いするなら横浜院の方にお願いしたいのですが、院内には何人位のお医者様やスタッフさんとお会いすることになるのでしょうか?(あまりたくさんの方がいると緊張するので…;)

お手数おかけしますが、お返事頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

こんにちは。お問い合わせいただきありがとうございます。
湘南美容外科の福田です。

ご質問にお答えしますね!
1day美バストは、脂肪が定着してその後体重減少などがなければ永久に効果は持続します。
モニター料金は、担当するドクターによってお値段が異なると思いますので、受付までお問い合わせください。
基本的に、担当は受付カウンセラー1名、看護師2名、ドクター1名となります。
出勤体制によっては、経過観察時は別のカウンセラー、看護師、ドクターとなる場合もございます。

まずはカウンセリングにお越しいただければと思います。
横浜院:0120-5489-98

宜しくお願いします。

福田ゆり香

459 件

415 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談