こんにちは!昔から下半身の脂肪に悩んでい…

No.22333 / 1327件中

脂肪吸引のよくある質問20歳以下(埼玉県)

Q

竹田啓介ドクターへの相談メール

こんにちは!昔から下半身の脂肪に悩んでいて、色々調べていた所、インスタグラムで竹田先生を知り、メールしました。
私はこの春卒業する18歳で、春休みに脂肪吸引を考えています。
そこで、いくつか質問があります。
・これから予約やカウンセリングでは春休みの施術は間に合わないですか?先生の施術は人気なようなので。
・未成年の脚の脂肪吸引の前例はありますか?
・埼玉に住んでいるのですが、施術後その日に帰宅することは可能ですか?
ちなみに親は了解してくれています。お返事お待ちしています?

ドクターからの解答

こんにちは。
湘南美容外科・脂肪吸引総括指導医の竹田です。
メール拝見いたしました。
以下、ご質問に対する回答です。
・いまから予約やカウンセリングでは、春休みに施術は間に合わないですか?先生の施術は人気なようなので。
→日にちによっては空いている日もありますので、ぜひお早めにカウンセリングにお越しくださいね。
・未成年で脚の脂肪吸引の前例はありますか?
→未成年(18歳未満)の方もたくさん脂肪吸引させていただいております。詳しくは私のフォトギャラリーをご覧いただければと思います。
・埼玉に住んでいるのですが、施術後その日に帰宅は可能ですか?ちなみに親は了解してくれています。
→問題なくご帰宅できると思います。

私のオフィシャルサイトにも色々と情報が載っていますので
ぜひご参考にされてくださいね。
http://shiboukyuuin-takeda.com/

337 件

316 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談