中村先生 お忙しいところすみません。クイ…

No.22613 / 1327件中

二重・二重整形のよくある質問41~45歳(埼玉県)

Q

中村大輔ドクターへの≪クイックコスメティークダブル法≫に関する相談メール

中村先生

お忙しいところすみません。
クイックコスメティークダブル二重の手術について質問があります。
以前から受けたいとおもっているのですが、考えているだけで なかなか踏みきれずにいます。
手術を 受けるからには リスクのことを考えておかないといけないとおもっています。
これまでに 美容整形手術は一度も受けたことはありません。
元々 二重まぶたなのですが、 二重の幅を少しだけ広げたいとおもっています。

 手術を受けるにあたってのリスクとしては、 どのようなことが
ありますか? 視力 や 眼球の方に 影響及ぼすなどリスクの可能性はありますか? 笑気ガスによる麻酔を行っていただけるとききましたが、
その麻酔が 体に合わないようなことはありますか?

いろいろな質問をしてしまって申し訳ございません。
お時間がある時でかまいません、すぐのお返事でなくてかまいません。
お時間がありましたら お返事をいただけたらとおもいます。
宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

二重の埋没法の中でも、クイックコスメティークダブルは、最も負担の少ない方法です。

一時的な腫れ内出血、1%の結膜出血(3週で消失)また少しの左右差が残ること以外は特に問題はありません。中村だけで、すべに約1万名の方の二重施術を担当しております。

笑気ガスもご心配ありません。聞き具合によってフロー濃度を調整させていただきます。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿本院院長 中村大輔





◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける


269 件

256 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談