中村先生こんばんは。私は今月の28日に他…

No.22626 / 1327件中

豊胸・バストの修正のよくある質問41~45歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの≪ライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

中村先生こんばんは。私は今月の28日に他院バッグ取り出しと同時にライポマティック併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸を受ける者です。先日は娘がお世話になりました。m(_ _)m

手術前にいくつかお願いしたい事があるので聞いて下さい。

・麻酔薬で以前気持ち悪くなったので、吐き気止めの点滴&坐薬をしてほしい事。
・術後は嘔吐してしまうと嫌なので別室で少し休ませてほしい事。

・以前他院で手術を受けた際、途中で麻酔がきれて目が覚めてしまったのでちゃんと麻酔で眠らせてほしい事と痛いのが凄く苦手なので術中に痛くしないでほしい事。

色々お願いして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

               

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

ご質問にお答えいたします。

・吐き気止めの点滴もしくは座薬を、予防的に使わせていただくことは可能です。

・術後しっかりお休みいただけます、ご心配ありません。適宜、ご気分が悪いときのお薬も使用させていただきます。

・施術はしっかりと麻酔を安全圏内で使用し、痛みなく、リラックスした状態眠った状態で行わせていただきます。ご心配ありません。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。     新宿本院院長 中村大輔






◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける




262 件

238 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談