初めまして。全身多汗症で悩んでます。臭い…

No.22659 / 1330件中

わきが・多汗症のよくある質問41~45歳(福島県)

Q

竹田先生が開発・提案した根こそぎベイザーシェービング法を東北地方から受けたい

初めまして。全身多汗症で悩んでます。
臭いに関しては、現在 自分では感じませんが、思春期の頃に友人から指摘を受けて以来、汗をかくたび気になり、制汗剤と汗取りインナーが欠かせない生活を送ってます。
4年前に他クリニックで、ミラドライを受けましたが、効果がなく、今年の4月にボトックス注射を受けましたが、2ヶ月ほどで効果が消えてしまいました。
どちらのクリニックでも臭いは指摘されませんでしたが、カウンセリングのみを受けたクリニックでは、その旨を伝えた時に、医師・看護師共に鼻で笑われ、やはり臭うのか??と感じてしまいました。
根本的な治療で、汗・臭いへの不安を消したい気持ちでいっぱいです。
手術は、是非 竹田先生にお願いしたいと思ってます。
直ぐにでも 明日にでも手術希望ですが、可能でしょうか?
9月初旬に 友人と旅行を控えており、その時には汗を気にせず楽しみたいと思うのですが…
また、東北からなので、抜糸は近隣クリニックを希望です。
お忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科の竹田です。
東北地方からのお問い合わせ、ありがとうございます。
現時点でワキに対する治療方法は
4つ提案しております。
汗に関して2つ。
ニオイに関して2つです。
汗に関してはボトックス注射とミラドライです。
ニオイに関しては根こそぎベイザーシェービング法と完全摘出法です。
両方を同時に解消する治療法はないと考えています。
もしお手術をお考えのようでしたら
ワキの傷が目立たない根こそぎベイザーシェービング法を
オススメしています。
抜糸は東北地方ですと仙台院もしくは福島院で
対応が可能です。
またいつでもお気軽にご相談くださいね。

湘南美容外科
竹田 啓介

378 件

303 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談