初めまして、岡山県在住の20歳です。今年…

No.23216 / 1336件中

脂肪吸引のよくある質問20歳以下(岡山県)

Q

岡山県から竹田先生の脂肪吸引を受けたい。

初めまして、岡山県在住の20歳です。今年中に竹田先生にVASER脂肪吸引をお願いしたいと考えています。
岡山県在住もあり、中々横浜にカウンセリングを受けに行けれないので、先にメールにて相談させて頂きます!

・脂肪吸引は全身を一気にする事は可能でしょうか?

将来的に全身の脂肪吸引をしたいと考えさせております。(特に顔・二の腕・背中・太もも) どうせならDTの事も考え、一気にしてしまえばDTも1つにまとまるかと思い、相談させて頂きました。
そして出来る事ならモニターの希望で(顔も身体も全て出てOK)平日でも大丈夫です!もし、モニターに採用されたなら10月に施術予定です!お返事お待ちしております!

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科脂肪吸引最高責任者の竹田です。
メール拝見いたしました。
湘南美容外科では脂肪吸引を全身1回では行っておりません。
特に私に関しましては脂肪吸引量が非常に多いため
患者様の皮下脂肪の付き具合などにもよりますが
全身ですと2回。
多くの方が上半身で1回、下半身で2回の計3回。
という方が多いです。
モニター採用の可否はカウンセリング時に判断させてくださいね。
またいつでもお気軽にメールお送ってください。

湘南美容外科脂肪吸引最高責任者
竹田 啓介

420 件

345 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談