こんにちは。二の腕とお腹周りの脂肪吸引に…

No.23270 / 1330件中

脂肪吸引のよくある質問31~35歳(その他)

Q

竹田啓介ドクターへの相談メール

こんにちは。
二の腕とお腹周りの脂肪吸引についての質問です。当方海外在住で、8月の初めに仕事で日本に行きます。その合間を縫って、施術を希望しております。
1.二の腕とお腹はいっぺんにはできないですよね?
2.仕事の内容は少しだけ体を動かすのですが、受けた次の日から出来ますか?
3.カウンセリングは知人を同行してもよろしいでしょうか?
4.知人も興味があるのですが、彼女は英語しかはなせません。そちらに英語を話す方はいらっしゃいますか?
5.また、もしお腹の吸引をしていただく場合、将来妊娠した際にまた脂肪が増えてあまり意味がないという事も考えられますか?
6.また二の腕、もしくはお腹の脂肪吸収のお得なモニターなどがありましたらお教えください。
たくさん質問してしまい申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科脂肪吸引最高責任者の竹田です。
メールおよび画像を拝見いたしました。
以下、ご質問に対する回答です。
1.患者様の健康状態などにもよりますが二の腕とおなかを一度に脂肪吸引することはあります。
2.次の日からの出勤は、おなかの圧迫を考えて、推奨はしていません。
3.知人の同行は可能です。
4.いますが、カウンセリングに同伴はできませんのでご了承ください。
5.妊娠時に太りにくくなるため、脂肪吸引を妊娠前に行うことは非常に有意義だと思っています。
6.モニター案内はホームページ上で随時更新されていますのでご覧ください。また横浜院の受付カウンセラーにお電話もしくはメールでの問い合わせをお願いしています。

湘南美容外科脂肪吸引最高責任者
竹田啓介

367 件

353 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談