近々、目の下の脂肪を取ってFGFを予定し…

No.23505 / 1328件中

医療レーザー外来のよくある質問41~45歳(大阪府)

Q

目の下脂肪を取りとFGFは同時が良いですか?

近々、目の下の脂肪を取ってFGFを予定しています。
先日、加藤先生にカウンセリングしていただいたところ
脂肪だけとって様子を見てからFGFをしてもいいでしょう。
との事でしたのに脱脂の手術だけの料金とFGFを同時にした場合とでお得だと思ってしまってセットにしてしまったのですが
やはりFGFを目の下にするのは同時じゃない方が良かったのでしょうか?

元々、怖がりなもので考えれば考えるほど間違ってしまったかな。と不安になってしまって。
手術の内容はもう変更は出来ないと記載されているので、こんなご相談はご迷惑だとも思ったのですが、、、FGFを目の下以外に変更した方が良いのでしょうか?

ドクターからの解答

こんにちわ。
セットでお支払いいただかうのは全然構いませんが、やはり当初の予定通り、目の下の脂肪のみ抜いて、1ヶ月以上開けてFGF注入とした方が良いでしょう。
同時は自分はあまり好きではないので、そうして頂けたら幸いです。
ちょっとした変更でしたら、対応いたしますので、こうやってご相談くださいね。
もちろん、1ヶ月後に目の下に不要そうでしたら違う部位へFGF注入すれば良いだけの話しです。
よろしくお願いいたします。

338 件

315 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談