出産後です。腹部のベイザー脂肪吸引が気に…

No.23655 / 1336件中

脂肪吸引のよくある質問36~40歳(福岡県)

Q

腹部のベイザー脂肪吸引が気になります

出産後です。腹部のベイザー脂肪吸引が気になります。
しかし、いくら脂肪吸引の技術は進んでも、多少凸凹したり、たるみがでたりと、自然なダイエットよりは美しくない気がしてなりません。
実際先生がされたかたはどうですか?正直な意見をお聞かせください。
また、脂肪吸引をした後、同じような食生活(決して暴飲暴食はしていません、いたって普通です。)を送った場合、体内に入るカロリーは同じなため、脂肪が別のところへつきやすくなると思いますが、その点はどのようにお考えでしょうか??
もし、腹部の脂肪吸引をした場合は傷跡はどこにつきますか?
私の今の状態は、
腹部の上部、胸の直下にぽこぽこっと左右対称的に、お餅のような肉が飛び出てついています。
腹部の下部は、出産後にありがちな前にぽこっと出ています。
これらは全てとれるのでしょうか?

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
腹部の吸引は、まっ平らになることは無く、ボリュームが減りつつスムースなボディラインになるものとお考えください。
術後の姿勢一つで結果が大きく変わることも腹部の吸引の大きな特徴です。
ダイエットで細くなるのが最も自然でキレイです。
脂肪吸引後は同じような食生活は勧めておりませんで、減った脂肪分のカロリーカットはすべきです。
腹部吸引の傷は自分はヘアラインに隠して左右とお臍のすぐ上の縁に作ります。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

363 件

327 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談