美容外科・美容整形なら湘南美容クリニック
只今、大変込み合っております。WEB予約をおすすめ致します。 番号を通知してお電話ください 0120-489-100 AM10:00~PM11:00(土・日・祝対応)
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
No.23789 / 1747件中
脂肪吸引のよくある質問31~35歳(兵庫県)
脂肪吸引のでこぼこ
脂肪吸引は数年後に凸凹になる可能性はありますか?豊胸を考えていますが、脂肪吸引は不自然な凹凸が術後体重の増減で出てきてしまうと聞きました。ヒアルロン酸注入はしこりがどうしても出来てしまうことがデメリットでしょうか?メリットばかりが書かれていますのでいくつか覚悟した方がいいことを教えて頂きたいです
お問い合わせありがとうございました。吸引部位に凹凸が生じるのであれば術後3ヶ月目で分かります。数年後に出てくることはありません。ヒアルロン酸は確実に吸収されてしまうことと、注入量が多いと硬い触感になることがデメリットです。身体の負担が最も少ないことはメリットですので、それが最優先の環境であればヒアルロン酸豊胸が最適です。術後の腫れ痛みは1週間程度続くでしょう。失礼いたします。
321 件
286 件
脂肪吸引のでこぼこ
脂肪吸引は数年後に凸凹になる可能性はありますか?
豊胸を考えていますが、脂肪吸引は不自然な凹凸が
術後体重の増減で出てきてしまうと聞きました。
ヒアルロン酸注入はしこりがどうしても出来てしまうことが
デメリットでしょうか?メリットばかりが書かれていますので
いくつか覚悟した方がいいことを
教えて頂きたいです