美容整形・美容外科TOP > 二重・二重整形 > よくある質問(No.23922)

二重・二重整形のよくある質問について

No.23922 / 15694件中
二重・二重整形のよくある質問20歳以下(未回答)
村田祐一郎ドクターへの相談メール
こんにちわ
村田先生に埋没法(クイックコスメティーク.ダブル)の施術してもらった者です。
今は施術前とは違い、二重にしてから毎日楽しく日々の生活がとても充実しているのを実感しています
カウンセリングから施術までお世話になった村田先生には本当に感謝しています。
今回相談させていただくのは、二重の幅と形、くい込みのことに関してなんですが、
自分は平行形を希望し、幅もそこまでではないのですが広めにしてもらいました。
そして術後六ヶ月たった今になって思うのが自分はもう少し幅狭めの二重が似合っているということに気づき、
もうひとつ気づいたことが元々瞼が厚いからというのもあると思うのですがくい込みが半年たった今でも凄くて普通に目を開けているのでは違和感はないのですが目をうすめた時に二重の線がくっきり残り整形がバレてしまうのではないのかというほど目立ち、特に朝起きた時のまぶたのくい込み+目と二重線の間のぷっくり感がすごいので整形がバレそうで怖いです…
再施術を望んでいるんですが、六ヶ月たった今、再施術で理想の二重に変えれることは可能でしょか?
一度メールで返信を頂いて、そのあとカウンセリングをしてもらおうと思っています。
お問い合わせ有難うございます。

半年経過していれば幅変更は可能です。

しかし幅を狭くする場合は前回の糸をとらないと出来ませんので、
糸取りをする分前回よりは腫れる可能性はあります。

理想の二重を手に入れるために一緒に頑張りましょう。
4 件
5 件