現在入っているバッグを抜去して脂肪注入を…

No.24027 / 1328件中

豊胸・バストの修正のよくある質問41~45歳(未回答)

Q

バッグ除去して脂肪注入豊胸をしたい

現在入っているバッグを抜去して脂肪注入を希望という相談をさせていただきました。

現在のバッグの大きさは375ccで目標は約300~350ccの生着です。
時間と回数はかかっても結構でしたので、ピュアグラフト(必要に応じて6ヶ月~1年後に2回目)を希望していたのですが、カウンセラーの方によるとコンデンスリッチファットかセルージョンでないと不可とのことでした。

正直申し上げて、一度バッグを入れている以上、ピュアグラフトでもコンデンスリッチファットでも50%でも生着すればいい方だと思っています。
以上の理由からピュアグラフトでどのくらい正着するか様子を見てみてから、必要なら2回目という方法を取りたいのですが、加藤先生はどうお考えでしょうか。

脂肪注入はそもそもとても個人差の大きい手術ですが、コンデンスリッチファットは価格も2倍なので、万が一何らかの理由によってCDRでほとんど生着しなかった場合、では2回目というわけにはいかないので躊躇しています。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。

ピュアグラフトでは承れない理由はないですが、注入量はそこまで確保できない可能性がございます。

コンデンスリッチファットでもセルーションでも、高価格帯の方法は後悔しないためのものですので、ピュアグラフトを選択するか否かはご本人さま次第です。

脂肪注入は、より良いものはより良い理由はあります。

ただ、ご予算等もあるでしょうし ご自身がいける最大限を狙って頂ければ良いと思います。

よろしくお願いします。

326 件

303 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談