鼻整形を検討しています。わたしはあぐら鼻…

No.24116 / 1328件中

鼻整形のよくある質問21~25歳(群馬県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

鼻整形を検討しています。わたしはあぐら鼻+団子鼻?で鼻の大きさが気になります。笑うとさらに横に広がりコンプレックスで人前で思いっきり笑えません。綺麗な完璧な鼻ではなく、鼻の存在感を薄くし人前でも笑えるよう小鼻の広がりを抑えたいです。
効果があって、尚仕事の関係上あまり休みがとれないのでダウンタイムが短めでお勧めの施術はありますでしょうか?切らない施術よりは切る施術の方がいいと思っているのですが、、、整形だと周りから気づかれるのも避けたいです。
また小鼻の広がりを抑えると団子鼻が余計に目立ってしまうのでしょうか?鼻の広がり、団子鼻解消の併用をすると見た目にかなりの変化がありますか?
また私ほど横に広がっている鼻を小さ過ぎず普通の鼻ぐらいにするとやはり整形だとばれてしまいますか??
仕事上自分より背の低い子たちを相手しています。施術跡は下からみるとばれてしまいますか??
また、笑気麻酔で施術は不可能なのでしょうか?
いくつも質問すみません、、、正面と笑った時の写真を添付させていただきました。よろしくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

お写真拝見致しました。


効果があって、尚仕事の関係上あまり休みがとれないのでダウンタイムが短めでお勧めの施術はありますでしょうか?
→フラップ法がお勧めです。

小鼻の広がりを抑えると団子鼻が余計に目立ってしまうのでしょうか?
→はい。団子鼻の治療も同時にお受け頂くとよろしいかと思います。

鼻の広がり、団子鼻解消の併用をすると見た目にかなりの変化がありますか?
→調節次第でいかようにも出来ます。

また私ほど横に広がっている鼻を小さ過ぎず普通の鼻ぐらいにするとやはり整形だとばれてしまいますか??
→初対面の方にはかなりバレにくいと思われます。

仕事上自分より背の低い子たちを相手しています。施術跡は下からみるとばれてしまいますか??
→通常ほとんど分かりませんが、ご心配であれば切らない小鼻縮小をお勧め致します。

笑気麻酔で施術は不可能なのでしょうか?
→可能です。


よろしくお願いします。

須田

285 件

255 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談