小陰唇縮小術を考えてます。傷跡は目立ちま…

No.24220 / 1354件中

婦人科形成のよくある質問21~25歳(神奈川県)

Q

和田真梨子ドクターへの相談メール

小陰唇縮小術を考えてます。傷跡は目立ちませんか?バレずにすることはできますか?
あと、日常生活はどれくらいから普通に戻せますか?スポーツをよくするのですが、いつ頃から再開していいのでしょうか。
質問ばかりですが、よろしくお願いします。

ドクターからの解答

こんにちは。お問い合わせ頂きありがとうございます。
湘南美容外科の和田です。

小陰唇縮小術をお考えなのですね。非常に満足度の高い良い施術ですよ。

切除する手術なので傷跡は残ります。ただ、非常に目立ちにくく、バレることはまずないと思います。というのも、小陰唇は血流が豊富で傷跡が綺麗に治りやすい場所だからです。
1ヶ月ほどは傷周囲が硬くなりますが、その後約半年かけて柔らかくなって来ます。半年で本当の完成です。
術直後は、なるべく安静を心がけてください。性交渉や上半身の運動、入浴は1週間後から可能です。激しいスポーツが1ヶ月後からです。

一度クリニックに来院して、診察させていただければと思います。お気軽にカウンセリングにお越しください。
一番あった解決策を一緒に見つけましょう。
またご不明な点がございましたらご連絡ください。

和田真梨子

391 件

365 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談