フェイスラインをシャープにして、スッキリ…

No.24286 / 1327件中

若返りのよくある質問20歳以下(未回答)

Q

中村大輔ドクターへの相談メール

フェイスラインをシャープにして、スッキリした顔にしたいです。(バッカルファット、エラボトックス、BNLSはやりました。)
プリマリフト・シークレットリフトが効果的だと伺い、どの施術を選択するか悩んでおります。

プリマリフトは効果持続が短く、シークレットリフトは効果持続が長いとも聞きましたが、具体的に両者の違いを教えて頂けないでしょうか。

また、もし他にお薦めされる施術があれば教えて頂けると幸いです。

お忙しい中すみません。よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

ご質問ありがとうございます!

私も他のドクターと同様の意見には成りますが、
プリマリフトは材質がPDOという素材です。1年ほどの持続期間で糸は紫色をしています。
シークレットリフトはPLAという素材で、PDOの3倍の持続期間があります。糸は白色です。
COG(トゲ)がしっかりしていて引き上げ効果が強いですが、その分多少痛みがプリマリフト<シークレットリフトとなってます。
シークレットリフトのほうがコラーゲン生成能が高いため、お肌の張りがでて重力によるたるみが減ります。
プリマリフトのほうが料金的には施術しやすいと思いますが、長期的な効果は劣ります。
引き上げると皮膚のたわみがでてしまうような方は、ナチュラルクイックリフトなどの切るリフトの併用により自然なフェイスラインにすることが可能です。

よろしくお願いいたします。

345 件

316 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談