中村先生お世話になっております。いつも、…

No.24287 / 1327件中

豊胸・バストの修正のよくある質問31~35歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの相談メール

中村先生

お世話になっております。
いつも、インスタグラムを楽しみに拝見させて頂いています。もん輔くんかわいいですね!

以前何度かカウンセリングをして頂いたのですが、また質問が出てきてしまったので、メールをさせて頂きました。お忙しいのに、何度も申し訳有りません。

エルゴノミクスのインプラント豊胸と、コンデンスリッチの脂肪注入豊胸について教えて下さい。

●どちらの手術の方が、身体に負担が少ないですか?
●先生が判断して、入れられる脂肪の最大限を注入して頂けるのですか?
Bカップあるかないかぐらいで、希望はEカップぐらいにしたいと考えています…。
●ダウンタイムはどちらの手術が長くかかりますか?どれぐらいで日常生活に戻れるのか教えて下さい。
●コンデンスリッチを2回と、セルーション1回だと、どちらが大きくなるのですか?
●エルゴノミクスインプラントバッグを以前触らせて頂き、とても柔らかく感じましたが、体質によっては拘縮して硬くなるのでしょうか?
●大きさや形に拘るならバッグだと思いますが、やはり、触るとかなりの確率でばれますか?また、レントゲンには映りますか?
●何年ぐらいで入れ替えるものなのですか?
●インプラントバッグの手術をした後の痛みは物凄く辛いと聞くのですが、(痛くて横になって眠れない、呼吸をするのも地獄など…)そんなに痛いものなのでしょうか。
●手術後、ドレーンは着けるものなのですか?
●最近、アラガン社?のシリコンバッグに発ガン性のあるものがあるとニュースで聞きましたがエルゴノミクスは大丈夫なのですか?
●麻酔は全身麻酔だと思いますが、呼吸は止まるのでしょうか?
●硬膜外麻酔を刺すのが凄く痛いらしいのですが、局所麻酔を打ってから硬膜外麻酔をしていただけるのですか?

お忙しい中申し訳有りませんが、お時間が出来た時に教えて頂けたらありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

エルゴノミクスのインプラント豊胸と、コンデンスリッチの脂肪注入豊胸について
お答えさせていただきます。

・お体の負担の少なさは大きな違いはないと考えます。
・脂肪は安全圏内で最大限注入させていただきます。コンデンスリッチ豊胸で、1~1.5カップアップが目安です。
・ダウンタイムも大差はありません。翌日から日常生活が可能です。
・コンデンス2回とセルーション1回であれば、前者の方がやや大きくなると考えます。
・拘縮するリスクもあります。
・バッグは触れば相手に知られると考え、レントゲンに写ります。
・約10年です。
・個人差があります。痛みに強い方は、平然とされてる方もおられます。
・ドレーンを留置する可能性があります。
・エルゴノミクスはマイクロテクスチャードなので、発がん性のご心配はないと考えます。
・呼吸はとまりません。
・局所麻酔を使用します。

よろしくお願いいたします。  中村

347 件

329 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談