脂肪注入豊胸を希望しています。昔同じ施術…

No.24385 / 1327件中

豊胸・バストの修正のよくある質問31~35歳(未回答)

Q

再度、脂肪注入豊胸をしたい

脂肪注入豊胸を希望しています。昔同じ施術をしているため、太もも背面からの採取を避けた場合に、二の腕、腹周り、太もも前面、膝辺りがまだ脂肪が残っています。
身長159cm 体重47kg、Aから、術後Dになり、いまBかAくらいになってしまいました。毎日胸をみて絶望感です。彼氏ができても胸を見られると苦痛でしかたありません。自分が女性じゃないみたいで苦しいです。

もう10年以上、色んな先生方の症例を見てきましたが、加藤先生は3ヶ月経過した状態をしっかりのせていることがまずとても信頼できると思いました!ただ、大きくなるというアピールではなく、ちゃんと定着時期を見せてくれようとしている先生はほとんどいないと思います。
また、私が拝見したページでは、1つ1つ患者の症例にコメントをしっかりつけていて、患者の希望に向かって、難しいようなお願いにも取り組んでくれる頼もしさを感じました!
腹部ができない医院では、脂肪が取れないのであまり大きくなりませんよと言われましたが、加藤先生ならばもしかしたら、3カップくらい大きくしてくれるのではないかという期待をもっています。。
複数箇所からの脂肪採取ですと金額が心配なのですが、脂肪注入豊胸を諦めたくないのです。
もし、可能性があるのであればぜひカウンセリングにうかがいたいです。先生が関東に異動された事もとても嬉しかったです。
お忙しい中恐縮ですがお返事いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

ご相談ありがとうございました。
毎回ご希望の状況に合わせられるよう、しっかり対応していきたいと考えています。
キレイな形になるように日々工夫しています。

一度、同じ手術をお受けになられたと伺っていますが、実際に再度手術する場合、どの部位から脂肪を集められるか確認する必要がございます。
なので、一度ご足労おかけいたしますが タイミングを合わせて無料カウンセリングにお越し頂けることを願っています。

よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

342 件

322 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談