こんにちは!後ろ太もものベイザー吸引をし…

No.24449 / 1354件中

脂肪吸引のよくある質問未回答(埼玉県)

Q

中村大輔ドクターへの≪ベイザー脂肪吸引≫に関する相談メール

こんにちは!後ろ太もものベイザー吸引をして今日で25日目です。

内出血も消え、自分で見た感じではもう腫れも術後のむくみもないように思えるのですが、ここからさらにサイズダウンはするのでしょうか?

手術して1週間後の状態ですでに手術前よりは明らかに細くなってるのがわかりましたが、そこからはあまり変化がありません。

でもサイズダウンをするのは手術してから1ヶ月後くらいからだという話を聞いていたので、ここからさらにまた細くなれるのかな?と気になり質問をしました。

ご回答よろしくお願いします。

ドクターからの解答

メール拝見しました!

経過はいかがですか?

術後1週間から2週間の変化に比べて、術後2週間後以降の変化は緩やかになります。
術後1か月から3か月にかけて、浮腫みが軽減して、さらに引き締まります。

ベイザー脂肪吸引がアキーセル脂肪吸引よりダウンタイムが長い理由としては、熱を使用していることと、ベイザー波を使用した後の吸引は通常の陰圧吸引であるためです。

マッサージが有効な時期です。お手数ですが、1日5分程度で問題ありません。お勧めです。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿本院院長 中村大輔

406 件

383 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談