私はフィリピン国籍の永住権を持つ日本在住…

No.24556 / 1339件中

豊胸・バストの修正のよくある質問36~40歳(山梨県)

Q

中村大輔ドクターへの≪シリコンバッグ豊胸≫に関する相談メール

私はフィリピン国籍の永住権を持つ日本在住のものです。

インプラント豊胸を希望しています。遠方のため、そちらで施術していただく場合、カウンセリングおよび施術にかかる日数と、その後の通院の間隔を知りたいです。

豊胸インプラント「Motivaエルゴノミクス」を希望しています。身長165cm、体重56kg、バストはA75です。出産経験はありません。出来れば3カップUPを希望です。

現在日中仕事をしているため、お休みの期間も知りたいです。健康状態は良好です。ご返答よろしくお願いいします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。

あらかじめカウンセリングにいらしていただき、血液検査をお受けいただければ、血液検査の結果がでしだい(2~4日後)施術が可能です

術後3日と1週間の2回のガーゼ交換・抜糸にいらしていただきますので、合計4回の来院が必要です

3カップアップに適した、バッグの大きさを、お体のサイズを診察させていただいた上で判断させていただきます

また何でもお気軽にお聞きくださいませ     新宿本院院長 中村大輔

344 件

355 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談