初めて相談させて頂きます。私はバストが全…

No.24580 / 1354件中

豊胸・バストの修正のよくある質問21~25歳(岡山県)

Q

中村大輔ドクターへの相談メール

初めて相談させて頂きます。
私はバストが全くないことが、中学生の頃よりずっとコンプレックスで・・豊胸術を考えています。
バッグでの豊胸ではなく、脂肪幹細胞注入での豊胸が受けたいです。私は痩せ型で、身長165cm、47kgです。
可能でしょうか?
豊胸による効果の持続期間、夜勤のある仕事なのですが、施術後何日で復帰できるか(職場には秘密にしたい)、実母が乳がんで手術既往があります。
メリット、デメリットも含めて、お話が伺いたいです。
長文失礼しました。よろしくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。

細身ではいらっしゃいますが、脂肪の確保は可能と考えます。
ご足労おかけしますが、一度是非診察にいらしていただければと思います。

デスクワークは翌日から、立ち仕事であれば、1~2日のお休みがあれば復帰は可能です

メリットはとても自然な張りが半永久の効果があること、デメリットはシコリのリスクがあること、それに対しては保証で対応させていただきます。左右差が少し残る可能性、感染のリスクがかなり少ないけどある、それに対しては必ず対応させていただき、落ち着かせることができます

また何でもお気軽にお聞きくださいませ   新宿本院院長 中村大輔

367 件

337 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談