相談よろしくお願い致します。FGF治療に…

No.24886 / 1336件中

若返りのよくある質問46~50歳(未回答)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

相談よろしくお願い致します。
FGF治療に非常に興味があるのですが、こちらの治療は二重顎にも効果がありすますか?
もし適用外だとすれば、二重顎にはどのような治療がお勧めでしょうか?
因みに脂肪吸引等の手術のようなものは避けたいです。
あとリッチフェイスの件でも質問なのですが、この治療は半永久的と書かれていますが、注入した脂肪はシコリになったりはしないのでしょうか?
以前他院様でヒアルロン酸注射を目袋の下辺りに受けたのですが、左右対称でなく、更には左側は半年以上腫れたみたいになったままで目立ち、大変嫌な思いをしました。リッチフェイスはそのようなことはありませんか?
返信よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

診察させて頂かないと断定はできませんが、二重あごはFGFでは効果はあまり見込めないと思われます。
手術以外となりますと大きな効果は期待できませんが、脂肪溶解注射やハイフなどでしょうか、、、、

リッチフェイスは絶対とは言えませんが、しこりになる可能性は少ないです。
コンデンスリッチであれば更にしこりの可能性は低くなります。

脂肪であればなじみやすいのでヒアルロン酸のようなリスクは低くなりますが、多少の左右差は出る可能性があります。

よろしくお願いいたします。

351 件

334 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談