こんにちわ。豊胸術を考えております。ずっ…

No.24998 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問41~45歳(熊本県)

Q

中村大輔ドクターへの≪セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

こんにちわ。豊胸術を考えております。ずっと湘南クリニックのHPを見ていますが、年齢もあり、オペに不安をいだいています。経験と実積があって資格をたくさん取得されている中村先生ならと決意しました。

予定を合わせて中村先生のオペを受けたいのですが、、
また、お仕事がどうしても長期間でお休みができません。

今回はセルーション豊胸を受けてみたいのですが、オペからどのくらいで身体が元の状態に戻りますか?

お忙しいと思いますが、ぜひ中村先生のオペが受けたいです!!

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。

脂肪注入豊胸であれば、術後の痛みは筋肉痛様で、翌日からデスクワークは可能です。立ち仕事でも、1から2日お休みいただければ問題ありません。

腫れ・内出血は、術後1週間以内がピークで、服を着ていただいてれば外からはわかりません。2週間で8割の腫れと内出血がひくので、温泉など言っていただいても、ぱっと見ではわかりません。術後1か月、3か月とより、完成してまいります。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿本院院長 中村大輔

408 件

387 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談