5/17 施術予約しております****で…

No.25110 / 1354件中

若返りのよくある質問41~45歳(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

5/17 施術予約しております****です。
日が迫ってくる中、だんだんと緊張が増してきており、不安に感じていることをいくつか質問をさせていただいてよろしいでしょうか。
?傷跡が心配です。
いつ消えるのか(何もしてない状態と同等)、また、私の場合 裏ハムラは適していないのでしょうか。

?プレミアムPRP皮膚再生と脂肪注入ではどちらが効果があるのでしょうか。

?術後、まばたきなど日常の動作に、引き攣れなど後遺症の可能性は低いでしょうか?

?コロナも、最近爆発してるのでの少し心配です。

たくさん質問してしまい申し訳ございません。カウンセリング時には思いつかず、今頃不安がどんどん出てきてしまい、ご相談に乗っていただけますと幸いです。

ドクターからの解答

先日はカウンセリングにお越しいただきありがとうございました。
ご不安なお気持ちお察しします。

1,傷跡はほとんど分からなくなります。
表からタルミも取った方が効果は高いですが、もしご不安が強ければ
先ずは裏ハムラでやって、もしシワやタルミなどが気になったら切るのでもよろしいかと思います。

2,私は脂肪注入の方が****様の状態では効果的だと考えております。

3,術後間もなく腫れなどある間は多少そのようなことも気になる場合もございますが、落ち着けば馴染んできますので大丈夫です。

4,万全の対策は致しております。

ご安心頂ければ幸いです。

269 件

270 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談