初めまして。クイックコスメティークダブル…

No.25490 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問未回答(大阪府)

Q

平行二重のデザインが明らかに末広二重になっているのに、ラインが薄くなっていないことなんてありますか?

初めまして。

クイックコスメティークダブルを2年前に施術していただき、ラインが薄くなってきたため再手術をお願いしたく、診察を受けましたが、ラインは薄くなっていないため再手術は出来ないと言われました。

平行二重のデザインが明らかに末広二重になっているのに、ラインが薄くなっていないことなんてありますか?

薄くなっていないのならば、何故平行二重から末広二重になったのでしょうか?

また、診察していただいた先生には伝えていたのですが、その日は前日に泣きてしまい目が腫れていた為 診察が上手くいかなかった可能性もあります。
後日同じ先生にもう一度見てもらうべきでしょうか?

お返事お待ちしております。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
現在の通常の状態(お酒飲んだり泣いて腫れた状態でなく)でお越し頂いて、医師の診察を受けられることをお勧めいたします。
平行形を作ることで合意して(当然診察の時点で平行形の可否は分かっていっることが前提です)手術を受けたのに、現在が末広形であれば、再手術を受けることに対して我々は何も断る理由はありません。
ご希望の医師の診察を受けられてください。
よろしくお願いします。

221 件

217 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談