初めまして、3年前にグランドループ法を受…

No.25635 / 1327件中

二重・二重整形のよくある質問未回答(大阪府)

Q

泣いた翌日二重と別のラインに線が出てきます

初めまして、3年前にグランドループ法を受けました。
グランドループ法ができる先生に伺いたく、相談させていただきます。

昨日泣いてしまい、今朝目が腫れているのですが、起きた直後に左目のみ少し線が薄く、別の線?が出ていました。
しかし、その後すぐに指で優しく目頭の二重線に食い込ませるようにすると戻ります。

1年ほど前にもこのように泣いた翌日に左目のくい込みが浅くなったことがありました。しかしその後日常でくい込みが浅く感じたことはありませんでした。

このように泣いた直後の腫れた目で少しくい込みが浅く線が不明瞭になっているのは、糸が緩んでいることになるのでしょうか。

心配で相談しました。ご回答よろしくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
目の上の水分の浮腫みの程度で、現在の状況のことはままあります。
決して緩んでいるというわけでなく、泣いたせいで起こっている一時的なものと思われます。
2週間連続して、ラインが薄くて指で直しても戻らないようなことがあれば、緩んでいることが考えられますので、一度お越しいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

168 件

163 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談