海外に住んでいます。今回一時帰国に合わせ…

No.25723 / 1336件中

若返りのよくある質問未回答(未回答)

Q

坂西 寛信ドクターへの相談メール<裏ハムラのご相談>

海外に住んでいます。今回一時帰国に合わせて下瞼のたるみの手術をしたいと思っています。
一時帰国なのでカウンセリングに行って相談し、手術の日取りを決めて、私の帰国期間内に間に合うのか?と疑問に思っています。人それぞれ症状は異なると思いますが、一般的で構いませんので答えが欲しくて、メールを送ることにしました。
私は裏ハムラ法について興味があります。私の状態にその方法が向いているかは分かりませんが、ダウンタイムが短い事と抜糸がないことで裏ハムラ法を選びました。私の症状は朝起きた時はそれほど大きくたるんでいませんが、時間経過とともにたるみが大きくなってきます。また、乾燥している地域に住んでいますので、乾燥が強い時は乾燥ジワが重なりたるみがひどく見えるように感じます。私はシワそのものはあまり気にしていません。
4週間の帰国予定で、久しぶりの帰国で色々と忙しく時間があまりありませんが、私の考える日程は、東京に滞在するのは最初の4日間と最後の1週間です。最初4日間の間にカウンセリングを受け、最後の1週間の間に手術を受けられればと考えています。一般的にそれが可能であるのかを教えてください。

ドクターからの解答

この度は裏ハムラ法のご相談をいただき、ありがとうございます。
ご提案いただいた日程については、可能かと思われます。
帰国の日程が決まりましたら、カウンセリングのご予約をお願いします。
お会いできることを楽しみにしています。

坂西

121 件

124 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談