先日は太もも裏の脂肪吸引ありがとうござい…

No.25779 / 1354件中

脂肪吸引のよくある質問未回答(千葉県)

Q

竹田 啓介ドクターへの相談メール

先日は太もも裏の脂肪吸引ありがとうございました。
想像してたほどダウンタイムがきつくはなかったため、追加でお腹や二の腕の脂肪吸引も検討しています。
そこで、以下の3つの質問があります。

①次回、太もも表側の脂肪吸引は2ヶ月目以降とのことでしたが、それは近い部位だからでしょうか。お腹や二の腕の脂肪吸引も可能であれば夏前に終わらせたい気持ちもありますが、これらに関しても、太ももと2ヶ月以上期間をあけないといけないのでしょうか。

②アキーセルは金額が結構かかり厳しいので、お腹や二の腕はベイザーを検討していますが、この場合に、仕上がりに大きな差はでますか。(ダウンタイムの差は我慢します。)

③時々運動する機会があるのですが、お腹や二の腕の術後、何週間目以降に激しい運動ができますか。運動は、重いものを運ぶ・うんてい・高い壁を乗り越える等の障害物レースや、マラソンなどを想定しています。

ご回答よろしくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
湘南美容クリニック脂肪吸引最高責任者の竹田です。
先日は手術お疲れさまでした!
太ももの裏側の脂肪吸引が一番しんどいので
おなかや二の腕の脂肪吸引の術後は
こんなに楽なのか!とびっくりされると思います。
以下、ご質問に対する回答です。
①体の回復のために2ヶ月間あけています。
②やはり吸引量や滑らかさに差が出ると思います。
③患者様の回復力次第ではありますが2週間ぐらいは必要かと思います。
次回の脂肪吸引も一緒に頑張っていきましょう!

155 件

126 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談