美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
美容皮膚科
あなたに最適な美容メンテナンスをサポートします!
二重整形
これを見たらあなたも思わず二重にしたくなる♡
医療ダイエット
医療ダイエットをしたらマイナス何センチ?リアルな結果を発信中!
若返り
年齢別・お悩み別で「今やるべき美容医療」がわかる美容医療メディア
クマ取り
クマ取り失敗したくない方必見!成功の秘訣満載★
脂肪吸引
美は武器!夜職女性のための美の総合メディア
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
No.26087 / 1383件中
医療レーザー外来のよくある質問未回答(宮崎県)
ハイフウルトラプラスと顔のボトックスはどちらを先に受けた方がより良いでしょうか?またハイフにより頬や口周りはこけてしまいますか?
ハイフウルトラプラスと顔のボトックスを受ける予定です。2週間空ければ良いとのことですが、どちらを先に受けた方がより良いでしょうか。50代です。約半年ごとにハイフ受けています。頬のたるみも気になりますが同時に頬や口周りの痩せやコケ感もあり、ハイフでさらに痩せるのではないかと気になります。看護師さん施術になるので照射パターンが決まっていますが、照射を避けていただくようお願いした方が良い部分など…受ける際の注意点がありましたらご教授下さい。
お問い合わせありがとうございます。お勧めは先にハイフウルトラプラスをお受け頂いてからのボトックスが良いでしょう。こけた部分にはヒアルロン酸注入などで対応するのも良いかもしれません。しっかり3ヶ月以上の期間を開けて頂ければハイフウルトラプラスを引き続き受けて頂くことは可能です。よろしくお願いします。
144 件
135 件
ハイフウルトラプラスと顔のボトックスはどちらを先に受けた方がより良いでしょうか?またハイフにより頬や口周りはこけてしまいますか?
ハイフウルトラプラスと顔のボトックスを受ける予定です。2週間空ければ良いとのことですが、どちらを先に受けた方がより良いでしょうか。
50代です。
約半年ごとにハイフ受けています。頬のたるみも気になりますが同時に頬や口周りの痩せやコケ感もあり、ハイフでさらに痩せるのではないかと気になります。看護師さん施術になるので照射パターンが決まっていますが、照射を避けていただくようお願いした方が良い部分など…受ける際の注意点がありましたらご教授下さい。