私は今Aカップで本気で豊胸を考えてます。…
No.13076 / 1418件中
豊胸・バストの修正のよくある質問21~25歳(岡山県)

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
基本的に脂肪注入による豊胸の場合、どの部位から脂肪も取れるわけではないので こちらである程度指定させていただきます。
私の場合は大腿と臀部周囲から脂肪を採取します。
困難な部位からの吸引の場合は別途費用を頂きます。
AからCですと、当院でいえばMAX脂肪注入を行えば可能かもしれないサイズアップになります。
その場合の来院回数は術前カウンセリング(同時に採血も可能)、手術日、術後3日目、術後7日目の計4回必要です。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。








脂肪注入による豊胸
私は今Aカップで本気で豊胸を考えてます。脂肪幹細胞注入をしたいのですがこれは細くしたい部分の脂肪を胸に入れるやり方ですよね??どの部分から脂肪をとっても料金は変わらないのですか??他の美容外科だと希望の場所の脂肪吸引代+注入代ですが…。脂肪はたっぷりあるのですがCカップは難しいですか??あと、住まいが岡山で小さい子供もいるため大阪に行けるのは2、3回です。それでも手術は可能でしょうか??