予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.13222 / 1370件中
脂肪吸引のよくある質問36~40歳(未回答)
お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科横浜院・院長の竹田です。
遠方からのご来院、ありがとうございます。
(実は今日は同じ四国・高知県から患者様がいらっしゃってくれます。)
ぜひ8月にカウンセリングにお越し下さい。
そしていろいろとお話をお聞かせ下さい。
少しでもお役に立てたらと思っています。
ご来院までに何かお聞きしたいことがありましたら、メールをお気軽に送ってくださいね。
竹田啓介ドクターへの相談メール
初めまして。
今回、首から下全ての脂肪吸引を考えておりまして、竹田先生にお願いしようと思いmailさせて頂きました。
湘南美容外科ではいつも相川先生にお世話になっていたのですが(といっても何年も前ですが…)今回は脂肪吸引ということで、いろいろ症例写真を拝見させて頂き、竹田先生にお願いしようと決めました。
ちなみに、わくゴーはサイトが出来た頃から見ておりました(笑)
圧迫の関係なんかもありますので、涼しくなる9月頃から上半身と下半身に分けて予定しているのですが、8月にカウンセリングに行ったのでも大丈夫でしょうか?
私は四国の愛媛県在住ですので遠方からの手術になるのですが、8月に一度東京へ行く用事がありますので、その際にカウンセリングの予約を取りたいと思っております。
いろいろ胸のこととか他にもご相談したいことがありますので、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは、失礼致します。