予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.17017 / 1435件中
AGA薄毛治療のよくある質問21~25歳(北海道)
○○さん
五月初旬ですと 今から日程を調整するのは難しいかもしれません(確認はしてみますが)
まず植毛をする必要があるかどうか診察する必要があります 札幌院にお住まいの場合は 居川先生のカウンセリングをまず受けて下さい。もし 来院が難しい場合 あるいは外来の日程が合わない場合は 下の要領で 私に 薄毛部位の写真を送って下さい。
1.下記アドレスに 髪の毛の写真を送る
kasai@s-b-c.net
写真は薄毛部分がよくわかるように ?正面 ?左右45度 ?てっぺん ?後方から の5枚を とり ピントがあっているかを確認後 送ってください M字部分 生え際の薄毛が気になる方は 髪の毛を掻きあげて 薄毛部分の広さがわかるように撮影してください。
2. 写真を送って頂いた後 再度このメール相談に 写真を送った旨とどの部分の薄毛が気になるか等を書いてください。 写真を送られただけですと返事ができませんので気をつけてください。 写真を見て診察したのち植毛の本数等に関して御説明させていただきます。
北海道での植毛 笠井敬一郎ドクターへの相談メール
5月はじめくらいに札幌で植毛をしたいと思っています。
札幌で先生の手術を受けることは可能でしょうか?