恐れ入ります、ミントリフトについてですが…
No.17676 / 1420件中
若返りのよくある質問36~40歳(埼玉県)

ドクターからの解答

〇〇さま
こんにちは、坂西です。
この度はミントリフトのご相談を頂きありがとうございました。
ミントリフトのダウンタイムは個人差はありますが、大体1週間位とお考えください。
内出血を起こした場合は2~3週間ほどかかる場合もございます。
糸の引き上げのメインの効果はフェイスラインと口周りのたるみの改善ですが、ゴルゴ線の改善も認める場合があります。
術後の固定は特に必要ありません。
ご検討宜しくお願いします。
坂西
■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■
■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■
■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■
■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■








坂西寛信ドクターへの相談メール <ミントリフト>
恐れ入ります、ミントリフトについてですが、ダウンタイムはどのくらいでしょうか?引き上げることでゴルゴラインは目立たなくなりますか?また、固定は必要ですか?